歌声合成つれづれ日記

歌声合成ソフト(VOCALOID・UTAU・CeVIO・Sinsy等)の零細カバー専によるブログです。

江×KinKi Kids初期曲1番のみ5曲詰め合わせ+おまけ

刀剣人力の動画を作りました。
また、江派ふた振りでのでゅえっと(敢えての以下略)動画です。

……はい、お察しの通り、江派の沼にハマってしまいました。
もともと前から篭手切さんのことはほんのり好きだったんですけどね。
有り体に言えば、見た目が一番タイプで。

今回は(も?)、懐かしめの選曲です。
二人組アイドルユニットってどんな方がいらしたかな、と考えたときに
真っ先に思い浮かんだのがこちらだったので……。

例によってのYAMAHAデータショップさん頼りです。
お世話になっております。